【ローダウンvs両手投げ】ストライク対決をしたら勝つのはどっち?!

2022年4月22日

2022年1月17日 10:00
  MIKI TAKEHARA
1/30のラウンドワンのイベントですが、コロナウイルスの影響で延期になりました😢
開催日程が決まり次第、SNSでお知らせしますね!
2022年1月17日 12:35   いいね12件   返信0件
  【DA-TA】 yuukichi
2人ともテンションおかしない?w
2022年1月17日 15:12   いいね1件   返信0件
  kos. ada
両手投げって、尺取り虫みたいなステップになるものなのかな…
ゴニョゴニョゴニョ、みたく。
2022年1月17日 17:17   いいね0件   返信0件
  Cantate Singet
今日はタクマdayですね。次の勝負も楽しみにしてます。
あと、1/30のイベントは延期になったのでは?
2022年1月17日 12:07   いいね0件   返信0件
  Jose Yamamoto
やっぱり、ボーリングしてる姿はカッコいいです。
2022年1月17日 12:09   いいね0件   返信0件
  ナルぽこ
やっぱめんこいね(˙◁˙)
2022年1月17日 12:59   いいね0件   返信0件
  あいちゃんトン
ラウンドワンのイベントも楽しみに待っていまーす。プロチャレでお逢い出来るの楽しみにしています。
体調注意して下さいね。
2022年1月17日 13:42   いいね0件   返信0件
  パキャ
タクマさん3年もなげてなかったでしたっけ? いつ見ても綺麗な回転
2022年1月17日 14:01   いいね0件   返信0件
  YouTube学校チャンネル
トーナメント戦がみたいですねー!
2022年1月17日 14:25   いいね0件   返信0件
  トヨシンコウジ
三貴ちゃんかわいい💕頑張って👍
イベント延期。
また教えてねー!
2022年1月17日 21:24   いいね0件   返信0件
もっと見る