両手投げのタクマに投げ方のコツ教えてもらったら目からウロコな情報をGETしました

2023年6月2日

2022年1月6日 10:00
  刹那
珍しい組み合わせ‼️
2022年1月6日 11:46   いいね3件   返信0件
  大内朋哉
この二人組珍しい
タクマさん教え方上手すぎ
2022年1月6日 14:26   いいね1件   返信0件
  しゅん
たくまさんお久しぶりです!!
2022年1月6日 11:46   いいね1件   返信0件
  山田大志
👬【二人】の洋服がお洒落
2022年7月25日 08:58   いいね0件   返信0件
  まえこう
おふたりともお疲れ様でした!
自分も両手投げでいろいろと参考になりました!ありがとうございました!
2022年6月15日 03:14   いいね0件   返信0件
  ベジット 孫
あの方はあれが両手投げ上手いんでしょう^^;
きちんと両手投げ出来てたら球はもっとピン手前で曲がりますよ
肘も全然曲がってないです
2022年5月26日 18:38   いいね0件   返信0件
  ベジット 孫
あの、この男性がこれで両手投げ上手いと言えますか^^;
全然この方出来てないですが
きちんとした両手投げならもっと回転もしますし、球はもっとピン手前で曲がりますよ^ ^
2022年5月26日 18:35   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  アキオアサクラ
タクマくんのアドバイス参考になりました!
2022年2月16日 11:00   いいね0件   返信0件
  にゃんにゃん
たくまだけが良かったわ…それかスカイトモ
2022年1月11日 16:00   いいね0件   返信0件
  トヨシンコウジ
三貴ちゃんかわいい💕頑張って👍
2022年1月6日 19:52   いいね0件   返信0件
もっと見る