【ボウリング】日本記録保持者とプロボウラーがストライク勝負をしたらお互い譲らず延長戦に?!

2021年12月24日

2021年12月19日 10:00
  ごりお
みきさんとボウリングしたら楽しいやろなぁ☺️
2021年12月19日 11:14   いいね1件   返信0件
  あいちゃんトン
楽しい動画ありがとうございます。
2021年12月19日 12:20   いいね1件   返信0件
  isoこうた
三貴さん、覚えてないだらけでオモロい🤣
2021年12月19日 11:22   いいね1件   返信0件
  しーちゃん
今日の動画、みきさんめちゃくちゃ楽しそぉ~ですね☺️&可愛いです(何時もか💕)
次の動画も楽しみにしてます。
2021年12月19日 11:32   いいね1件   返信0件
  眞二 野澤
三貴さん配信いつもワキワク超楽しみです三貴プロ頑張って👊😆🎵
2021年12月19日 11:42   いいね1件   返信0件
  広島の山ちゃん
名勝負をありがとう!
2021年12月19日 11:47   いいね1件   返信0件
  心を燃やせ
みきちゃん、いつもかわいいですね❤️
2021年12月19日 11:53   いいね1件   返信0件
  KM CK
ふーみーさんのピンアクションがうらやましい!練習して同じようになりたいです!
みきプロは相変わらずかわいいです😍
2021年12月19日 12:17   いいね1件   返信0件
  ぽたちんTVのGOLFチャンネル
むしろふーみーのボール
ちっちゃく見える( ´ ▽ ` )
2021年12月19日 12:50   いいね1件   返信0件
  Ken Jann
ふーみーさんの然り気無い言葉のプレッシャー😀からの、立ち位置忘れるMIKIさん(板目一枚…)🤭楽しそうで何より✨
誰かと競う事で復活しそうな予感。ビリヤードでは「一緒しませんか?」と誘われますが、ボーリングでは教えて貰った以外(赤の他人で)は無いです…(団体とかグループが多いですよね)😅💧
2021年12月19日 12:54   いいね1件   返信0件
もっと見る