【鬼回転】日本記録保持者の超高回転ボウラーにボールの曲げ方を教えてもらったら天才すぎたww

2023年6月2日

2021年12月18日 10:00
  kouji k
あれで軽く?思いっ切り投げてるように見えるw 細かい調整は、苦手そう
2023年2月6日 12:41   いいね0件   返信0件
  大城保明
なんか勉強になりましたよー😃
2022年10月11日 13:11   いいね0件   返信0件
  大城保明
なんか凄いですよー
2022年10月11日 13:08   いいね0件   返信0件
  shigeki
静岡で300×3あったらしいけどJBCはそれだと非公認になっちゃうんだっけかな
2022年9月12日 09:35   いいね0件   返信0件
  ニッシー
3ゲーム連続で300点出した方がいますよ。(笑)
2022年9月6日 11:33   いいね0件   返信0件
  matsumoto toshik
アメリカン・ボウリングというレベルですね。ボールの進行方向と手の振り上げ方向がずれています。
2022年8月27日 02:35   いいね0件   返信0件
  yosinobu yamagata
どんどんいい女に成ってる!ミキ最高!
2022年7月14日 03:12   いいね0件   返信0件
  近藤誠
800シリーズだけでもバケモノ級だけど
ほぼ900、、、
2022年6月16日 13:54   いいね0件   返信0件
  スーパーブラックバード
レーンコンディションがどれくらいかにもよりますね
2022年5月14日 01:17   いいね0件   返信0件
  モグ
竹原さんのフォームぎこちなくなってない?
球を離す瞬間手首のロックが緩くなってる感じがする。
2022年4月21日 13:28   いいね0件   返信0件
もっと見る