大寒波の日にボウリングのミニスカートでゴルフして後悔しました

2022年2月18日

2022年1月16日 11:09
  Mark Steiner
Miki – you are beautiful. Stay blessed!
2022年1月16日 16:39   いいね1件   返信0件
  今ちゃん
極寒の中、大変でしたね。ナイスショットでした。山本道場から来ましたが、チャンネル登録しました。
2022年1月17日 08:20   いいね1件   返信0件
  なにわのやまちゃん
三貴プロ、今回も超絶楽しい動画をありがとうございますー🙇🙇🙇

ナイッショーッ!!
山本道場でコツをつかんだようですね😊😊😊
今はまだバックスイングが大きくないですが、本格的になるとバックスイングが大きくなると思いますので、その時は山本道場のお世話になりそうですネ😊😊😊

それにしても、お寒い中大変おつかれさまでした!!
ホンマ、お風邪をお召しになりませんように🙇🙇🙇🙇🙇

2022年1月16日 17:06   いいね1件   返信0件
  おいどん
寒そう…
ウエア買ってあげるのに
2022年1月16日 19:22   いいね1件   返信0件
  トヨシンコウジ
三貴ちゃん凄いー!
もっと上手くなるよ!頑張って👍
2022年1月16日 20:10   いいね1件   返信0件
  T .TADASHI
まさかの山本道場とコラボ😍めちゃ楽しかったです😍ミキさんはよ上着着て😍ボーリングで山本道場一家をぎゃふん言わしてやってください😍
2022年1月16日 23:46   いいね1件   返信0件
  雄太
冒頭から笑ったわ😁(笑)
2022年1月17日 00:36   いいね1件   返信0件
  M M
最初で笑いをとるところ
さすがです🤗
2022年1月17日 05:54   いいね1件   返信0件
  中谷連
お疲れ様です♪☆☆☆
寒そうでみてる方が震えた!
流石にプロは競技が違ってもすぐに出来る様に成りますねー♪☆☆
2022年1月17日 06:20   いいね1件   返信0件
  ウニウニ
見てる野郎共は喜ぶけど、姉さん風邪引かんといてやー
2022年1月17日 10:59   いいね1件   返信0件
もっと見る