【ボウリング】曲がりにくいスペアボール高回転でもう1ゲーム投げてリベンジ達成なるか?!

2023年6月2日

2021年12月29日 11:00
  神尾めぐみ
三貴さんいつも動画ありがとうございます✨
毎日ボウリング動画を見ることが出来て嬉しいです(^-^)
2021年12月29日 13:12   いいね2件   返信0件
  のんのん
お疲れ様です、三貴さんいつも楽しく見て😆疲れふっとびます、来年もよろしくお願いいたします😌😌😌
2021年12月29日 15:10   いいね1件   返信0件
  安藤潤也
声が癒やされます
2021年12月29日 14:36   いいね1件   返信0件
  スナ
前回を超える執念のダブルはナイスです!
またリベンジお願いします。
サクッと200行っちゃおー!
2021年12月29日 14:15   いいね1件   返信0件
  isoこうた
今日はですねーが好き
2021年12月29日 13:13   いいね1件   返信0件
  ひらたかずなり
プロとしてはアウトかもですけど自分からしたら上出来です。
自分なんてアクションボール?を投げても曲がらないので「スペアボール投げてる?」って言われます。
ホンマに生粋のストレートです。
7ピンとか10ピンが残った時の対角線投法を知りたいです。
自分はどちらも真ん中くらいから投げます。
特に10ピンの時はプロも驚くくらいです。
チャレンジが趣味なので、いろんなプロと投げてます。
2021年12月29日 13:10   いいね1件   返信0件
  リーショー
GoPro動画から来て一目惚れ。
昔ボーリングのめり込んでました。
2021年12月29日 13:03   いいね1件   返信0件
  鈴木誠
お疲れ様でした。
今回も200行かなくて残念でした😓
でもいつ見てもボール良い回転してますね😉
次200UP期待してます😊
2021年12月29日 12:27   いいね1件   返信0件
  アキオアサクラ
三貴ちゃんのトークおもしろかったよ🤣
2022年2月9日 09:50   いいね0件   返信0件
  鈴木一彦
ふーみーにスペアボールで1ゲーム投げみて欲しいです!、
2021年12月31日 03:34   いいね0件   返信0件
もっと見る