【100点越えのコツ紹介】プロボウラーが左手で1ゲーム投げたら初心向けのレッスン動画になりました

2021年12月30日

2021年12月25日 10:00
  讃岐のかず
お疲れ様😅今度は10ポンドで左投げチャレンジしては?と思います。7では軽すぎて押し込みが無いように思います。試してガッテン😅です。
2021年12月26日 12:49   いいね0件   返信0件
  眞二 野澤
三貴さんは凄いですチャレンジ精神素敵です💓😍💓
2021年12月25日 14:11   いいね0件   返信0件
  Ken Jann
連日、ありがとうございます✨今日の動画も娘達とシェアします(感謝)🙇💦
2021年12月25日 11:39   いいね0件   返信0件
  広島の山ちゃん
利き手ではないのにこのスコアは凄い
俺だったらガターのオンパレード(笑)
2021年12月25日 12:04   いいね0件   返信0件
  和’s
ありゃ〜利き手の反対って 普通はプロでも大変なんですねぇ〜!
投げる形を考えるより 目をつむって身体の動きのイメージ反転出来た方が もう少し楽だとは思いますが…、って3·4歳で利き手を右に治した者の発想…(^~^;a
2021年12月25日 12:04   いいね0件   返信0件
  KM CK
利き手と逆でも投げ続けると安定してくるのが良くわかりました!やっぱり練習は大事ですね!
みきプロ相変わらずかわいい😍
2021年12月25日 12:53   いいね0件   返信0件
  おいどん
三貴姉さんに♡マークあげます(^^)
2021年12月25日 13:16   いいね0件   返信0件
  ミッキーモモ
お疲れ様です😀。

左手で投げると、回転のかけ方が見ていて分かりやすいです🤩👍。

参考にさせてもらいます😆。

2021年12月25日 13:24   いいね0件   返信0件
  スナ
ノーマークは悲しいけどこの悔しさをバネに続けていれば少しづつマーク取れるようになると思います。
ファイト!
2021年12月25日 14:02   いいね0件   返信0件
  Ryuzi「にーず。」
クリぼっちバイトオンリーでもこれがあれば大丈夫です、メリクリです
2021年12月25日 15:21   いいね0件   返信0件
もっと見る