ボウリングしやすそうなマスクを見つけたので試してみます!

2021年12月26日

2021年12月21日 10:00
  taill long
ミズノマスクが おすすめです
2021年12月21日 13:41   いいね1件   返信0件
  なべちゃん2
みきたん、めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃかわいい
2021年12月22日 13:42   いいね0件   返信0件
  ナルぽこ
めっちゃ良かったやんか(˙◁˙)
2021年12月21日 15:36   いいね0件   返信0件
  Yuuki
ウレタンマスク、、、いかかですぅ、、、
2021年12月21日 12:47   いいね0件   返信0件
  神尾めぐみ
三貴さん動画ありがとうございます!
やはり基礎練はきちんとやっておいた方がいいってことですね!
口楽マスク気になります!
ドンキで、探してみます!
2021年12月21日 12:54   いいね0件   返信0件
  仲間倍幸
美紀ちゃんかわいい💕毎日見れて癒されます💕
2021年12月21日 12:59   いいね0件   返信0件
  isoこうた
口数は少なくないぞ🤣今回も最高にオモロい
2021年12月21日 13:23   いいね0件   返信0件
  讃岐うどん
ドンキ行って探そφ(..)
2021年12月21日 13:35   いいね0件   返信0件
  長谷川直也
口数が少ないってか😦
2021年12月21日 13:51   いいね0件   返信0件
  ?無機物
ジムの時のマスクはウレタン性にしてます。防御力はザルですが呼吸は問題ないです。
2021年12月21日 15:36   いいね0件   返信0件
もっと見る