プロボウラー、ゴルフ場でボウリングをし始める 山本道場さんコラボ 後編

2022年2月14日

2022年1月14日 10:00
  今西誠
ミキプロなら、多分300ヤード飛ばせます⛳
2022年1月14日 10:16   いいね3件   返信0件
  和’s
山本先生、表現のボキャブラリーが凄いですね!
分かりやすさが、凄いポイントになってるような気がしますね(´∀`)b♪
2022年1月14日 10:25   いいね3件   返信0件
  ストライクKing宮本
なるほど、先生の解説凄く分かりやすいですね。
ボウリングとの可動域の違いなど、勉強になります
2022年1月14日 10:52   いいね3件   返信0件
  くま熊
自分もゴルフ経験が打ちっぱなし3回(約1時間くらいずつ)しか行ってない人だからミキさんのその時の気持ちわかる~。
理屈はわかるけど、多分…実際一回一回の感覚の違いがわからないよね😅
お互い頑張りましょ(笑)
2022年1月14日 12:24   いいね2件   返信0件
  ぽたちんTVのGOLFチャンネル
良いですねぇ〜🎶その感じで🎶
では来週。
2022年1月14日 10:28   いいね2件   返信0件
  しーちゃん
みきさん、お疲れ様でした。
以前から、山本道場も観ています。
先生と生徒のお嬢さんのやり取りとかめっちゃ面白いですよね☺️
🏌️もプロ級になれる⁉️
2022年1月14日 15:19   いいね2件   返信0件
  なべちゃん2
みきたん、めちゃめちゃカッコいい
2022年1月14日 14:07   いいね2件   返信0件
  wilson
ミキさん!上手いです ゴルフ⛳☀️👏👏✨お疲れさまでした😌💓
2022年1月14日 11:08   いいね1件   返信0件
  眞二 野澤
三貴さん、今日も楽しく見させ頂きましたゴルフも素敵ですね❗
2022年1月14日 11:14   いいね1件   返信0件
  ナルぽこ
山本のおっちゃん困ってましたな
おもろかった(˙◁˙)
2022年1月14日 11:59   いいね1件   返信0件
もっと見る