ルールを変更したら300点出るのかプロボウラーが1ゲーム投げて検証してみた

2022年2月10日

2022年1月9日 10:00
  なべやん
今度足の匂い企画やってほしいですー
2022年1月9日 17:11   いいね1件   返信0件
  柴田富男
見ているよ✌️🎳
2022年1月11日 16:03   いいね1件   返信0件
  グラスラ
10ピン1本だけ外して検証とか出来ませんか?(既出かな?)
意外と10ピンのピンアクションも大切なのかな、、、、?
2022年1月18日 15:46   いいね0件   返信0件
  ゴキブリアメデオ。
自分、一投目にストライク出ると、力んでしまって、そのあとミスの連発になります。平常心欲しいです(笑)
2022年1月10日 06:05   いいね0件   返信0件
  スナ
凄い!ミス1回だけ。
ナイスゲーム!
2022年1月9日 13:41   いいね0件   返信0件
  ごま
ノータップルールですねー。
自分も挑戦しましたが、ノータップルールでもパーフェクトって結構難しいんですよね
2022年1月9日 16:56   いいね0件   返信0件
  isoこうた
色々考えますね🤔今回もオモロい💯
2022年1月9日 17:16   いいね0件   返信0件
  眞二 野澤
お疲れ様、三貴さんいつも楽しく見ています、中々300は難しいですよね 頑張って👊😆🎵
2022年1月9日 21:01   いいね0件   返信0件
  中谷連
お疲れ様です♪☆
オモロい企画でした♪☆☆☆
2022年1月9日 22:31   いいね0件   返信0件
  しーちゃん
まさか3フレ目でミスとは‥
まぁまぁしゃーないけども。
次に期待ですね☺️
2022年1月10日 03:28   いいね0件   返信0件
もっと見る