2回連続同じピンを残すまで投げ続けたらまさかの結果に…?!

2022年1月14日

2022年1月5日 10:30
  ひらたかずなり
1つの動画で2回連続の同ピン残しを2回も見れて幸せ。
自分は1ゲームでストライクなしって事も多いですけど、同じピンを連続で残すよりダブルを取る方が簡単ですよね。
2022年1月5日 13:13   いいね1件   返信0件
  MA TT
お疲れ様でした。
いつも楽しく動画見てます!
10ピン残しも、狙って残すのは難しいのに、3番10番を連続って
めっちゃ凄い!
奇跡って起こるのでは無く
奇跡は起こすんだと思いました。
今度は、7番10番にチャレンジしませんか?
2022年1月5日 14:23   いいね1件   返信0件
  じゅんティー
三貴プロお疲れ様でした
さすがのコントロール力です!
2022年1月6日 00:23   いいね1件   返信0件
  なべちゃん2
みきたん、めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃかわいいし、めちゃめちゃ似合ってる
2022年1月5日 13:35   いいね1件   返信0件
  moteonna
いつも美脚楽しみにしてます。
2022年1月5日 14:53   いいね1件   返信0件
  House Bowl
좋은 영상 잘봣습니다.
건강하게 잘 지내시고
올해 좋은성적 기대합니다.
2022年1月5日 13:17   いいね0件   返信0件
  のむらしんじ
ラウンドワン最高ぉ~😂
2022年1月5日 13:18   いいね0件   返信0件
  ナルぽこ
(。'-')ウンウンめんこかったぞよ(˙◁˙)
2022年1月5日 13:44   いいね0件   返信0件
  Kengo Kimura
厚め、薄めの投げ分け、流石です💕
2022年1月5日 13:47   いいね0件   返信0件
  グール 大翼竜
もしかしたら、高回転でピンアクションをも自在??? 凄やwwwっ!!
2022年1月5日 14:11   いいね0件   返信0件
もっと見る