【諸説あり】3連続ストライクは何故ターキーというの?

2022年1月9日

2022年1月3日 10:00
  スナ
お見事です。なかなか意識しちゃうと難しいですよね。
ダブル取るともう一つ!と力み変なところへ飛んでいってしまいます。
2022年1月3日 14:44   いいね1件   返信0件
  レオ
美人だし、ボウリングめっちゃ上手だし、おしゃべり上手だしで、言うことなし!!だね😍応援してまふ👍
2022年1月3日 13:11   いいね1件   返信0件
  だいちゃんたかちゃん
ターキーを取る練習ですか?
いや、私は、常に一投目は、
ストライク狙いです。(笑)
2022年1月5日 11:31   いいね0件   返信0件
  グール 大翼竜
よきです。
2022年1月3日 16:11   いいね0件   返信0件
  KM CK
初っ端からストライクで流石!って思ったけど、そこから続かないのがYouTubeあるあるですね😁
みきプロのかわいさに癒されます😍
2022年1月3日 12:54   いいね0件   返信0件
  ひらたかずなり
ボウリング場でターキーが出た時だけ七面鳥が出るのは、そう言う事ですか?
種明かしと言うか意味にビックリしました。
なんでトリプルと言わずターキーなのかは気になってましたけど用語だろうな?って感覚でした。
ミキプロのおかげでお利口になりました。
2022年1月3日 13:21   いいね0件   返信0件
  尾崎政美
三貴さんの投げ方いつ見てもカッコイイなぁ。
2022年1月3日 13:27   いいね0件   返信0件
  今西誠
☝️ターキー、ナイスです🎶
2022年1月3日 14:13   いいね0件   返信0件
  マルコメ3DX
パーフェクト見たい
2022年1月3日 14:22   いいね0件   返信0件
  なべちゃん2
みきたん、キレイだし似合ってるよ!
2022年1月3日 16:57   いいね0件   返信0件
もっと見る