プロボウラーがダーツのプロと対決したらどうなる? その1

2022年1月5日

2021年12月31日 10:30
  ハムちゃん
ハンデは
特別ハンデとして
距離少し近くで投げるとか。
2022年1月3日 10:46   いいね0件   返信0件
  しーちゃん
今年一年お疲れ様でした。
楽しい動画ですごく癒されました🎶
来年も宜しくお願いします☺
それでは良いお年を🍀
2021年12月31日 11:21   いいね0件   返信0件
  David Bennett
Happy New Year 🎉 from David in Australia 🌷🌺
2021年12月31日 10:48   いいね0件   返信0件
  吉岡裕一
三貴さんもしかしたら中級者以上のレベル❓️❗😮
ダーツ良くわからないけど、凄く上手い👍
2021年12月31日 11:05   いいね0件   返信0件
  松本ひろあき
今年もありがとうございました。来年も楽しい動画宜しくお願いします(笑)
2021年12月31日 11:04   いいね0件   返信0件
  wilson
ミキさん!😀上手いです ダッツ🎯🎯お疲れさまでした😌
✨🎍良いお年をお迎えてください✨🎍
2021年12月31日 11:07   いいね0件   返信0件
  かーくん
2021年最後の日に三貴さん見られて嬉しい🤗
来年も頑張って下さい😃
2021年12月31日 11:09   いいね0件   返信0件
  ぽたちんTVのGOLFチャンネル
めちゃくちゃ頑張ってください( ´ ▽ ` )
2021年12月31日 11:10   いいね0件   返信0件
  百田陽一
えっ😱💥左利きでしたっけ😳ダーツは左投げ?😵
2021年12月31日 11:43   いいね0件   返信0件
  眞二 野澤
三貴も上手いですね、プロもさすがです。。。頑張って👊😆🎵三貴さん
2021年12月31日 19:18   いいね0件   返信0件
もっと見る