曲がりにくいスペアボールで高回転ローダウン女子が1ゲーム投げたら何点でる? ボウリング

2021年12月31日

2021年12月26日 10:30
  今西誠
カバーボールで、170は、なかなかでません。色んな練習、試したいですね🙌
2021年12月26日 12:41   いいね1件   返信0件
  hiroyuki Kawasaki
50年前のガキの頃思い出しました😅
ど田舎のボウリング🎳場 須田プロ金田プロ並木プロと一緒に投げさせて貰えた!
スコアなんて大人と混じってだったから
当然ビリですよ😅でも各フレームでスプリット取れた時金田プロに抱き締めて貰えた思い出は忘れて無いです 恥ずかしかったけどね😅だからボールが曲がるとか真っ直ぐとか考えてなかったですよ😅必死で投げてたあの頃に戻りたいです😢
2021年12月28日 08:33   いいね0件   返信0件
  広島の山ちゃん
今回もお疲れ様!
スペアボールでこのスコアは少し悔しいかな
でもナイスゲーム
2021年12月26日 12:28   いいね0件   返信0件
  かりぽん
毎日三貴プロの声を聞けて幸せです😍
突然寒くなりましたけど体に気をつけて下さいね🤗
2021年12月26日 10:57   いいね0件   返信0件
  Ken Jann
もやもや、左で投げたてから右スッキリ✨出来たとは思いますがスペアボールで投げるとは?(心配💦)ハウスボール土素人の私なら裏なら裏で…なんですが、今日の解説はプロ目線でしたね…厳しい世界💦
2021年12月26日 11:05   いいね0件   返信0件
  ひろakt
今回投げたレーンは外ってオイル薄いですか?自分はもし外がオイル薄いなら外から真っ直ぐ投げてリアクティブで言う死球を意識して投げますかね、スペアボールで内、内は厳しいですよね、最悪スポコンなみのレーンならクロスしか無いですよねw
2021年12月26日 11:07   いいね0件   返信0件
  スナ
三貴たん、さすがです!と書こうと思ったら最後でパックリ!
でもコントロールUPには重要ですよね。とても楽しい動画ありがとうございます。
2021年12月26日 11:21   いいね0件   返信0件
  百田陽一
3枚目にスピードフックまっすぐ投げたらウミヘビがレーンを泳ぐように曲がって行きます。やってみて
2021年12月26日 11:23   いいね0件   返信0件
  ナルぽこ
メリクリ(˙◁˙)
2021年12月26日 11:59   いいね0件   返信0件
  大内朋哉
俺最近ハイススポーズ社のネオクラシックp2を買いました
2021年12月26日 12:05   いいね0件   返信0件
もっと見る