プロボウラーが利き手じゃない手で高回転ストライクを狙うの難しすぎ問題

2021年12月29日

2021年12月23日 10:00
  えびたろうえびたろう
ボウリング🎳場ハウスボール慣れない左手難しいコントロール難しいストライク出す難しい頑張って最後ストライク出して良かった美貴ちゃんお疲れさま😆🎵🎵ジャケット格好いい美貴ちゃん良く似合いてねぇ
2021年12月23日 18:23   いいね1件   返信0件
  やおちん
逆に僕は左利きなので、右で投げたら難しいです💦
2021年12月28日 16:46   いいね0件   返信0件
  トヨシンコウジ
三貴ちゃんかわいい❤️頑張って👍
2021年12月23日 20:27   いいね0件   返信0件
  ミッキーモモ
右投げ豪快、左投げかわいい。
2021年12月23日 13:27   いいね0件   返信0件
  MrSaku04
カワ(・∀・)イイ!!
2021年12月23日 13:52   いいね0件   返信0件
  chan APU
4:07 ちょっと左に立ってみよかな?からの右に立つところが好き🧍‍♀️
2021年12月23日 14:32   いいね0件   返信0件
  Ryuzi「にーず。」
そのジャケット買う
2021年12月23日 14:43   いいね0件   返信0件
  なべちゃん2
みきたんめちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃかわいい
2021年12月23日 17:18   いいね0件   返信0件
  KM CK
左右で投げられると安定するって噂は聞いたことありますけど、なんかもったいなくて利き手の逆で投げられない😅
左でも高回転できるのはすごいです!
みきプロやっぱりかわいい😍
2021年12月23日 18:18   いいね0件   返信0件
  Sea Ocean Marine青ねこ
バックアップマスターしましょう!
2021年12月23日 21:34   いいね0件   返信0件
もっと見る