ボウリング女子の練習風景107(Bowling Practice)2021/11

2024年4月16日

2021年11月13日 09:00
  @user-ps2li7rt5u
一生懸命投げて、一生懸命喜んで、一生懸命悔しがるゆっぴーは最高に素敵です。

今は治療に一生懸命だと思います。私は毎日、過去の動画を繰り返し視て健康なゆっぴーの姿を思い描いています。ゆっぴーならきっと健康を回復できると信じ、祈っています。
2024年3月12日 13:56   いいね3件   返信0件
  @user-ek3fg1in6f
本日2024/1/30、ゆっぴーの練習動画すべて見終わった。ボールがピンに当たるときにゆっぴーが"ピンッ!"と伸び上がるのが好きだ😆
左腕の具合はどうでしょう?ゆっぴーがまた元気にボウリングできるようになること気長に待っています🤞
2024年1月30日 08:01   いいね3件   返信0件
  @kin1405
練習風景108をいつまでも待ってるぜ🙆🏻‍♂️
2024年1月10日 18:43   いいね3件   返信0件
  @TS-be7bz
Youtube更新してないだけでXとかinstagramには毎日出てくるけどね
2024年4月11日 09:29   いいね0件   返信0件
  @esser300kumpun
ชอบดู.เธอน่ารักร่าเริง
2024年4月7日 11:16   いいね0件   返信0件
  @user-rh9he9ig7u
ゆっぴー早くボウリング復活しないかな?自分もボウリング1年休んでいました😅
2024年4月5日 11:03   いいね0件   返信0件
  @user-ep3ty4gf7w
俺もたまにしかボーリングやるけど、一緒にやってみたい!
2024年3月22日 03:02   いいね0件   返信0件
  @user-pd3wf3ds8n
I love your challenge dance. 😜💓
2024年3月19日 05:01   いいね0件   返信0件
  @user-pd2ln5zb7u
帰ってきてよおお
2024年3月6日 15:18   いいね0件   返信0件
  @JT-dr5qt
そろそろ復帰しないかなー
2024年3月6日 13:53   いいね0件   返信0件
もっと見る