【スランプ】回転がおかしくなったので直します。

2021年12月21日

2021年12月16日 10:00
  studio M みっくん
お隣さんエグい音出してますね
2021年12月19日 12:55   いいね0件   返信0件
  もじゃ
もしかしなくても隣ふーみーさんでは…?
2021年12月16日 18:06   いいね0件   返信0件
  ふけん
今回の最初の方とか、腕の流れがいつもより縦?真っ直ぐ?っぽい感じでしたね!
コロナ前はなんか投げ終わりの腕が丸かいてましたよね!
やっぱりローダウンかけようとするとそうなるなかなぁ・・
2021年12月16日 15:05   いいね0件   返信0件
  one S
手を外側に振り切るのはどうですか?
2021年12月16日 15:12   いいね0件   返信0件
  Vox
ふーみえげつい
2021年12月16日 15:17   いいね0件   返信0件
  りいな
いつも動画みてます🥰🥰
1/30日楽しみです🥰
2021年12月16日 15:29   いいね0件   返信0件
  KAZUMAチャンネル【リペア&レザークラフトHIRO・KZ3-designs】
ほんとにすみません!隣のレーンの方の 1:47 の時のスプリットを取ったのが気になって仕方が無かった(笑)
2021年12月16日 15:57   いいね0件   返信0件
  Chiya -NOeSIS-
前にくらべて腕のしなり(?)が少ない気がする
初めて見た時は手首返してリリースする瞬間もっと綺麗にしなってたきがするんだよなぁ
2021年12月16日 16:36   いいね0件   返信0件
  かえる
もしかして3番レーンの人 ふ~みんですか❔いやぜったいふ~みんだ‼️回答お願いしますm(__)m
2021年12月16日 17:00   いいね0件   返信0件
  ひらたかずなり
自分は今の会社に入って数ヶ月後の忘年会の時にボウリングをした時にシューズが壊れて、それ以来3年ほどボウリングから離れました。
再開したら100も出ないとか酷かったです。
今は何とか150前後まで戻りつつありますけどね。
変わらないのはストレートです。
自分にはローダウンどころかフックも無理です。
ミキプロの動画を参考に頑張ってます。
もう一度ボウリングの入門書を読むって原点から始めます。
2021年12月16日 18:12   いいね0件   返信0件
もっと見る